ズバット通信制高校比較

渡辺謙以来の快挙で話題 [大河ドラマ 江 キャスト]

 前回に続きキャストの話

半年位前に 話題になったのですが
  このブログを始めたのでもう一度。

 今年の流行語も獲得した大人気 俳優 向井理さん。

 当時 「重要なお知らせ」との文面で 結婚かと話題になり
 フタを開けてみると 今回の 江 ~姫たちの戦国~に出演との事で、

  スゴイんだけど なんていうか・・・ と 思った記憶あり。

 実際 朝の連ドラから大河ドラマへの連続出演は
   今のところ、渡辺謙さん 以来2人目というから

   (・∀・) スゴイことなのです。 

 渡辺謙さん 今では ハリウッド俳優ですからねぇ。 

   向井理さんにも ますます 期待が高まる所です。
   
  役どころは 2代目将軍 徳川秀忠。  の 3人目の旦那となります。

   (´・ω・`) 将軍様なのに バツ2と一緒になるんですね。 
           まぁ それなりに訳があるので・・・
 
          詳しくは NHK で (・ω・)b 楽しみですなぁ。
    

 【PR】
   関連商品→ 向井理  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。