ズバット通信制高校比較

豊臣秀吉役 岸谷五朗 [大河ドラマ江出演者]

岸谷五朗さんの豊臣秀吉

 
 出演者の中で
  

  一番 ウ〜ン って感じでしたが


  回が進むに連れて貫禄ある演技に最近はまってます。


   弟の秀長 (袴田吉彦) との掛け合いも面白いしw 

 
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 15

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://29g2hry.ura.agesage.me/29g2hry/
by てっちゃん (2011-07-09 04:40) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-m535cm.www.s-a-c.org/-m535cm/
by めたぼ (2011-07-15 20:26) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6g4b4a0.ga.ints.me/6g4b4a0/
by マリマオー (2011-07-23 02:33) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://mow5rpg.www.fujitv.me/mow5rpg/
by 某アナ (2011-08-06 09:43) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://0vo-5hu.www.varginia-sex.info/0vo-5hu/
by ちじれ (2011-08-13 22:28) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://d4ifh5h.tech.koshien.biz/d4ifh5h/
by やb (2011-08-17 02:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2q6bz7o.t.ko-mi-ke.net/2q6bz7o/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:01) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://pao0q3e.sony.ga-me-hard.com/pao0q3e/
by ケイコ (2011-09-03 15:21) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://fefw2qj.y.osusumetube.com/fefw2qj/
by 求ム (2011-09-17 13:22) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://zlpptki.au.i5phone.net/zlpptki/
by 山岡太郎 (2011-09-23 23:04) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://l5bk9ff.jap.east-korea.com/l5bk9ff/
by さと (2011-10-02 00:58) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://nwdysbn.o.systemh.me/nwdysbn/
by とっとと (2011-10-08 14:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dcj78ax.ip.au-vs-softbank.com/dcj78ax/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ci-tvsf.love.sukisuki.mobi/ci-tvsf/
by みか (2011-10-23 06:08) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://pqst0qx.east.ybll.org/pqst0qx/
by 藤木 (2011-10-30 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。